YEBISU YA PRO BLOG

| main |

愛しのTSUTAYA




愛しのTSUTAYAさんに

『でえれ〜祭』のコーナー作って頂いてます!!!!!

そして昨日から『でえれ〜祭』のポスター貼って頂きました!!!!!





TSUTAYA大安寺店さん





TSUTAYA津島モール店さん





TSUTAYA十日市店さん




TSUTAYA平井店さん





TSUTAYA古新田さん





TSUTAYA中庄店さん





TSUTAYA総社東店さん





TSUTAYA中島店さん

ありがとうございました!!!!!



良いこのみんな、是非 TSUTAYAに行ってみよう!!!!!





こちら TSUTAYA津島モール スタッフさんオススメ

『THIS IS THE END』です!!!!!



良いこのみんな、是非観てみよう!!!!!


 

でゑれ〜ポスター!!!








でえれ〜ポスター完成しましたー!!!!!



今週末には街で見かけると思いますので、

でえれ〜よろしくお願いします!!!!!



 

その後の『YEBISU YA PRO』




YEBISU YA PRO。。。





YEBISU YA PRO。。。





こんな感じになりました〜。。。

ここまできたら 逆に気持ちがええっすね!!!






さてさて気持ちを切り替えて、

YEBISU YA PRO スタッフが総出でお手伝いする



でえれ〜祭








最終発表しとりますよー!!!!!

皆さん、是非 現地でお会いしましょうー!!!!!



 

閉店のご挨拶




YEBISU YA PRO 最後の営業『最後の夜』

無事に終了する事が出来ました!!!!!



今まで応援してくれたお客さん、店をサポートしてくれたDJの皆さん、

YEBISU YA PROを盛り上げてくれたオーガナイザーの皆さん、

YEBISU YA PROで最高のプレイをみせてくれたGUEST DJの皆さん、

YEBISU YA PROをサポートしてくれた関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!







最高のスタッフに支えられ、最後 600人以上の方に見守られ、

最高の形で最後を迎えられた事、感謝しています!!!!!!!!!!!!!!!



最後の日までに、移転先を決めたかったのですが、何も決まりませんでした。



しかし、私自身 復活させたいと強く思っていますので、

必ず復活させます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



良い場所が出てくる事、皆さんに願って頂けましたら幸いです!!!!!



3年10ヶ月という短い間でしたが、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今後とも、YEBISU YA PROをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!





YEBISU YA PRO  丹正功一



 

最後の夜




GWも無事終わり、、、

カッピカピになっていた僕のクチビルにも潤いが戻り

ぷるんっぷるんになりました。。。






そしていよいよこの日が、、、






YEBISU YA PRO ラストパーティー







YEBISU YA PRO 最後の夜ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲストは、石野卓球さーん!!!!!!!!!!!!!!!







卓球さんにもありがたいツイート頂きました!!!!!






そして YEBISU YA PRO オープン前に卓球さんに紹介して頂いた

YEBISU YA PRO 音響監修の浅田さんも来てくれます!!!!!






YEBISU YA PRO 最後の夜、ゲスト 石野卓球さん、PA 浅田さん、










『踊る理由』だらけの『最後の夜』



皆々様、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

漢(オトコ)の生き様



最後の『SECOND ROYAL OKAYAMA』に

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!!!



ゲストの DJごはん & BIOMAN、でえれ〜 イケとりました!!!

『土から 土から』 でえれ〜スキです!!!



しかし!!!

昨夜の MVP は、、、

間違いなくこの方です!!!!!!!!!!!!!!!





HALFBY選手!!!!!!!!!!!!!!!

漢(オトコ)の生き様をみせて頂きました!!!!!



まるで坂本龍馬のようなお方です!!!

自分も倒れるなら前のめりに倒れたいと強く思いました。。。



SECOND ROYAL OKAYAMA またやりてーっす!!!!!


 

でえれ〜イケとる画像!



お待たせしましたーーー!!!!!

先日の MOODYMANN JAPAN TOUR 2014 の、、、



でえれ〜イケとる画像ですーーー!!!!!!!!!!!!!!!



















DJは色々かかって、、、

でえれ〜カッコえかったです!!!!!!!!!!!!!!!






そして、、、










サプライズ LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ワァーーーオォォォーーー!!!!!!!!!!!!!!!

Tシャツ でえれ〜イケとるっす!!!!!



わしも同じのを購入し、、、

何かが足らんと思っとりましたが今はっきりしました!!!!!



わしも、、、

わしも おっぱいがほしーっす!!!!!



MOODYMANNさんのアイコンが!!!

MOODYMANNさんのアイコンが!!!!!



でえれ〜イキとるっす!!!!!



















いやー しかし、、、

何度思い出しても でえれーでえれー最高でした!!!!!!!!!!!!!!!

また是非 岡山に来て頂きたいです!!!!!!!!!!!!!!!



 

MOODYMANNさんのサプライズ






8年ぶりに会った MOODYMANNさんは、

今も変わらず でえれーでえれーカッコえかったです!!!!!!!!!!



そして嬉しいことに YEBISU YA PRO で、、、 

まさかの LIVE SET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



LIVEのリハ中に とにかく言われたのは、

「LIVEがあることは絶対に内緒にしてくれ」



自分が何も知らずに見に行ったときの事を想像したら、、、

でえれーでえれー興奮しとったと思います!!!!!!!!!!!!!!!



サプライズ好きの MOODYMANNさん、、、

とにかく、エンターテイナーの塊のお方でした!!!!!!!!!!!!!!!



いやー しかし、でえれーええもんみせてもーたっす!!!!!!!!!!!!!!!







当日の でえれ〜イケとる画像は後日アップします!!!!!





 

義兄に褒められる!




昨日、、、



山陽新聞みたで! なんか、森山直太朗くるらしいな〜!

嫁が でえれ〜好きなんじゃ! 行くで!



と、義兄から連絡があり、



コンビニへ。。。






山陽新聞に、、、

でえれ〜祭 が取り上げられとるじゃねーですか!!!!!



前回 載ったときに、

嫁の両親に でえれ〜喜んでもらったあのブニに、、、



でえれ〜祭 が取り上げられとるじゃねーですか!!!!! 



うちの実家が 読売新聞に変えたときに



なんで変えたん? 山陽新聞の方がええじゃろ!



と、戻させたかいがありました!!!!!

良いこのみんな、是非一度読んでみよう!!!!!









自分のイベントに一度も来たことのない義兄までが

興味を持つ『でえれ〜祭』!!!!!



実行委員長の Boseさんのお陰です!!!!!



出演者の皆さんは、、、

岡山で、Boseさんが面白いことをするなら!!!!!

と、いうことで出演を決めてくれました!!!!!



岡山でこのメンツは、正直ありえんす!!!!!



皆々様!!!

でえれ〜祭、是非お越し下さい〜!!!!!!!!!!!!!!!


 

でえれ〜ええブニ!






いよいよ始まりますね!

MOODYMANN JAPAN TOUR 2014!!!!!!!!!!!!!!!

岡山公演は、4/28 月曜日!!!!!



見て下さいこのポスター!!!!!

コレ、でえれ〜ええブニでしょ???



このポスター

MOODYMANN の即売したアナログに付いてたポスターと

同じデザインなんです!!!!!



アナログが買えなかった自分にとっては、

でえれ〜嬉しいブニな訳です!!!!!



AHB さんの粋な計らいで生まれたこのええブニ!!!

パーティーが終わったら、ガクブチに入れて飾ります!!!



良いこのみんな、パーティーが終わるまで

ポスターをパクっては駄目だぞ!!!



いやーしかし、でえれーでえれー楽しみですー!!!!!!!!!!


 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode